🍀毎日いろ〜んな事がんばってるあなたへ🍀



おはようございま〜す(*^^*)






沖縄も朝晩かなり涼しくなっています……



今日は 『 十三夜  』


☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆


🌕十五夜(中秋の名月)🌕


お月様に豊作を願う日として中国から伝わった風習


🌕十三夜🌕


秋の収穫に感謝しながら月を愛するという日本で始まった風習


☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆


ちょっと外に出たり窓を開けてお月様にを眺める
(月のパワーを浴びる✨)


曇っていてお月様が見えなくても大丈夫🙆‍♀️



その年の収穫を祝うとか月に感謝を捧げるいう意味で お家に月見団子や魔除けといわれているススキを飾るといい🍀



十三夜も金運や財運を上げるパワーを持っていると考えられている✨



旬の豆や栗をお供えすることから豆名月・栗名月と呼ばれている



旬の食べものである栗・大豆・枝豆・果物(梨や柿)を飾って月のパワーを浴びせてからそれらを食べると身体がパワーアップする✨✨



🌈開運フード🌈



💜金運アップ⤴︎⤴︎



旬の栗🌰や枝豆まめ🌿




💜強運アップ⤴︎⤴︎



しょうが



💜ラブ運アップ⤴︎⤴︎



さつまいも🍠



💜お花🌼を飾る
(できればシクラメン・サザンカ・ススキ・コスモスなければ他のお花で🙆‍♀️)


お月見の時に飾ったり、お部屋に飾ったり、お花を見に行く



どんな小さなお花でも(一輪・一本だけだぅたとしても)植物は生きたエネルギーを宿しているので

お部屋のエネルギーや見てる人のエネルギーを活性化してくれる😊💕



🌈開運アップ掃除🌈



🧡情報を受信する機器を掃除する


・スマホやタブレットのケースを外してアルコール消毒で軽く拭いて乾いた布で拭いて浄化✨


・ケースを拭く


・パソコンのキーボードを拭く


・Wi-Fiのルーターを拭く



自分の心地よさを大切にして🍀



1つでもできれば🙆‍♀️



できなくても充電日として🙆‍♀️






✳︎✳︎  ✴︎✴︎  *✳︎  ✳︎✴︎ ✳︎✳︎  ✴︎✴︎*✳︎  ✳︎✴︎
✳︎✳︎  ✴︎✴︎  *✳︎  ✳︎✴︎ ✳︎✳︎  ✴︎✴︎*✳︎  ✳︎✳︎


あなたは

感謝しながら旬の食べものを食べることで
エネルギーチャージ✨


運気アップ⤴︎⤴︎

金運アップ⤴︎⤴︎


笑顔でたのし〜ぃ毎日を過ごしています😊💕



✳︎✳︎  ✴︎✴︎  *✳︎  ✳︎✴︎ ✳︎✳︎  ✴︎✴︎*✳︎  ✳︎✴︎
✳︎✳︎  ✴︎✴︎  *✳︎  ✳︎✴︎ ✳︎✳︎  ✴︎✴︎*✳︎  ✳︎✴︎


毎日いろ〜んな事がある中がんばっているあなたはえら〜い 👏👏👏


あなたは (何もしなくても)いるだけで🍀ものすっごい価値がある❣️


毎日がんばっているあなたを応援していま〜す💜


あなたの心と身体が癒されますように🙏✨✨


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寝る前に🍀
(今日がどんな1日だったとしても)


両手を上に上げて


『 今日もいい1日だったぁ〜〜 』


忘れずに🍀🍀


(『今日もいい1日だったぁ〜〜』ということで 自分でも気づかなかった小さな " よかったこと " を脳が探してくれますよ〜😊✨)


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


いろいろやる事がある中 貴重な時間を使って読んでくれてありがとうございます😊💕 



わたし💕あなた💕み〜んな💕が笑顔でたのし〜〜ぃステキな毎日が過ごしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も明日も " きっと " いい1日になる😊✨



大〜〜〜きな深呼吸🍃して リラックス〜✨
ゆっくり休んでくださいね😊💕


🌈✨ステキな"十三夜"を✨🌈