昨日、「龍が降りる」
そんな感じがした「不思議な出来事」を
アップしようかなーと
アメブロ開いたら
昨日、最近福山雅治より
かっこよく見えてしまう心屋さんも
昨日、龍を書いていたとの事。

私も輝龍ちゃんの絵を「昨日」書き
色々リーダーな心屋さんも「昨日」書いていた 
。昨日は8月20日、獅子座新月の次の日🎵

心屋さんの「龍事をやっていく」というブログでの一文が気に入ったので
私も新月の日ノートに
「龍事」ネタを書いてみた❤


新月のお願い事に「龍事」願ったら
「龍事で不思議な出来事」が起こったので
私の出会った「龍」の輝龍ちゃんのイラストをブログにあげてみた。
そしたら時同じくして 龍 龍している心屋さんも
「龍」を書いていた。

⬆輝龍ちゃん🎵
とぬんちゃん🎵

「龍が降りる」
よくわかんないけど
「心を1つにする
誰かの安否を空に願う
恐怖よりも安心を強く選ぶ
古い価値観を終いにして新しいを始める」時期?にヤッホー👋😃と現れてくれる。

「幸せしかおこらない」から大丈夫ダーリン✨
腹ヘッタ