昨日が耳鼻科の受診日でしたが 足の病院を優先して来週に予約変更しました。


受診を延ばすと薬が足りなくなりますが クリニックでもらっていたのがあるので予備がありました。



でも薬 そろそろ辞めようとと思います。


ザイザルは飲み忘れると翌日 鼻炎症状が出る時があるので続けようかと思いますが クラリスとムコダインは効果があるようには思えません。


もう6ヶ月以上飲み続けています。


飲み始めてからお腹がゆるくなったので 薬のせいかなと思っています。


なので先週からムコダインを辞めました。

クラリスは飲みきろうかと思っています。


ムコダインを辞めて お腹はよくなりました。


同時にヤクルト400をヤクルト1000に変えたのでその効果かもしれませんが不安


いよいよ今日は足のMRIの結果をききにいきます不安