昨日 見知らぬ番号から着信がありました。

千葉からになっていたので何かのセールス?かと思い電話にでませんでした。


その後 cメールにイオンファイナンスから電話をして欲しいというメッセージが届きました。


電話番号をググってみると イオンに間違いないようでしたのでかけてみました。


すると私のクレカが不正利用されていることがわかりました。


イオンpayに40000円使われていたのです不安


私はイオンpayは一度も使用したことがありませんあせる


すぐにクレカを止めてもらい新しいのを送ってもらうことになりました。


電気やガス 通信料そのほかもろもろの引き落としにクレカを使っています。


それらに連絡して支払い方法を早急に変更しなければなりません。


大変だけど気がついてよかったです悲しい