胃カメラの検査をして咳は嘘のように止まっていました。


なんでかわからんけど止まったから後は鼻声だけ!

手術はしなくてよいひらめき


と思っていましたが 検査から5日後より咳が少しずつ出始めました。


昨日は鼻の後ろ側に痰が溜まってる感覚と喉に何か張り付いている感覚ありでした。


職場の人に鼻声ひどくなってるとも言われました悲しい


もう嫌だ!

手術するか!

と言う気持ちに今はなっていますちょっと不満


こんな風に毎日 上がったり下がったり

手術しない!手術する!

と気持ちが変わる毎日です不安



私の唯一の癒しのひまわり観察日記です。

マルムシに度々芽を食べられ その度に種を植え直しました。

マルムシ駆除の薬をまき ようやく芽が安定してきました。