今 私は50代で旦那と二人の生活です。


27歳で結婚して28歳で娘が生まれ30歳で息子が生まれました。


そんな娘も息子も家をでていきました。


子ども達がいた頃は 犬も二匹いてとても賑やかでした。


毎日 怒ったり泣いたり笑ったりと忙しい毎日でした。


今は旦那とも話さなくなり 実家の両親の世話や仕事が忙しく 友達とのランチやパワースポットめぐりもたまにしか行けず 時間だけが足早に去っていきます。


私の人生これでいいものかと思います。


副鼻腔炎になり体調が思わしくなく 夜も早く寝てしまいます。


今の私を表すならば 無と虚かもしれません。


まあ 上がったり下がったりで 陽な日もありますけど。


世間の50代ってどんな感じなのでしょうか。


ありがたい事に 今 日本は平和で穏やかです。


そこに感謝して1日1日 大切に過ごしていきたいと思います。