今週は頭痛の日が多かったです。


目の上辺りが痛く 重いものがのってる感じです。

一度ロキソニンを飲みました。

一瞬 軽減された気もしたけど またすぐに痛くなりました。


だんだんとひどくなり頭全体がズキンズキンしてきました。


なので8時くらいに寝る日もありました。


昨日は少しましだったので チョコザップに行きました。

運動は軽めにしました。


夕方くらいになると頭痛はないけど 身体がだるくて 座椅子に座って寝てしまいました。


なんか 鼻と口の間くらいで痰のような味もするし顔も熱く 熱っぽかったです。


副鼻腔炎のせいなのかな。


悪化してきたのかな。


あー気持ちも下がってきます。


息子と娘がフェスに誘ってくれたけど断りました。


あー 浮上したいです。