ここ二日ほど頭が痛く しんどいです。

これは副鼻腔炎のせいなのかとテンション下がりぎみです。

一度ロキソニンを飲みましたが ほとんど改善されませんでした悲しい


そんな中 桜も終わりということで友人二人とお花見に行きました音譜


レストランでお弁当 スイーツのお店で和菓子と洋菓子 コンビニでおつまみとノンアルビールと紅茶を購入しました。


以前は葉桜になっても大勢の人で賑わっていた桜の有名な公園ですが ほとんど人がおらず お花見も二組ほどでした。

これってコロナでお花見の習慣がなくなったのでしょうかあせる


4時間ほど いろんな話しに花が咲きました。

家族の話し お金の話し 健康の話しなど。


花びらがひらひらと散る中でのお花見も風流でした。


また来年もこようねと約束しました。