今朝の私

鼻声 咳


昨日 息子の家にいる時に 娘から電話がかかってきました。


Netflixで大奥をみたのだけど 本当の話か?と聞きたかったようです。


暇なんかと思い 愛想なく電話を切りましたが そんなしょうもない電話をかけてきたのは 心が疲れてるのか?と不安になり 電話をかけ直しました。

心配性な私です。


夜勤明けで ダラダラとしていたようでした。


夕方だったので 今からご飯の用意するの?と聞くと しんどいしお腹痛いからしないという返答でした。


お腹を空かせて帰ってきた同棲中の彼氏は怒らないのかな?


こんなんで結婚できるのかな?


しんどかろうが お腹が痛かろうが夜ご飯は作らなあかんし 子どもができたらどうするのかしら?


とまた不安になってきました。



まあ私が考えても仕方ないので 考えるの辞めました。


娘はもう26歳ですからね。


ただ 私の育て方が甘かった影響だなと思います。



まあ そうなってしまった理由はあるのですけど。