今日の私 

鼻声 咳 たまに喉に痰が流れてる感じ



今日 また息子の家に行ってきました。


餃子をたくさん作ったので。


なんやかんやといって息子の世話ん焼きたい私です。


今週の土日は遠方にキャンプに行ってたようで 家の事ができなかったのか 洗濯したものを干さずに床に置いてありました。


流しにも洗い物が山盛り。


飲んだ後のペットボトルがそのままたくさんキッチンの上にありました不安



洗濯を干して 洗い物をしてペットボトルも処分しました。


トイレットペーパーがないのに気づき 買って置いてきました泣き笑い



本当に過保護ですよね。


息子の為にならないのかもしれません。


でも手越くんのお母さんも たまに掃除してるらしいからいいですよね。



車での帰り道 息子からありがとうのLINEがきました。



息子 頑張ってるね