今朝の私

鼻声 咳

最近は寝ると前頭部頭痛


私は介護の仕事をしています。


その中で 利用者さんとの関係ができてきます。


私はどの利用者さんにも公平な態度とサービスを心がけています。


でも時に利用者さんの心ある言葉から母のように思えたり姉のように思える時があります。


介護する立場だけど心を満たしてももらっているのです。


そんな中 やはり別れもあり突然だったりもします。


もうすぐ桜が咲く この時期に突然の別れがありました。


いつも笑顔で声をかけてくれ いっぱい褒めてくださる方でした。


病名は重いものでしんどかったと思います。


それでも自分の為だとリハビリを頑張っておられました。


桜が咲く頃 私はこの方を毎年 思い出すでしょう。



私は ◯◯さんを一生忘れることはないでしょう。


お世話する側でしたがお世話になりました。

ありがとうございました。