今朝の私

鼻声 咳


週末に息子とaぇグループのファンミに京セラへ行ってきました。


あまり行きたくなさそうでしたが その日は予定がないということで一緒に行ってくれました!


きっと 私が一人で行くのを気の毒に思ったのかもしれません。


関ジュの推し活をしているのですが 友達がおらず 一人で行く勇気がない私です。(男闘呼組は一人で行けます)



私が一生懸命に関ジュの話しをするのをうんうんとたくさん聞いてくれましたニコニコ


その日は関ジュの話しかしていませんあせる


帰りに息子の家の近くでご飯を食べてイオンで買い物をしました。



男の子ってあまり自分の事話してくれません。


小さな頃から

男なら泣くな!

男ならぐちぐちいうな!

男なら我慢しろ!

と言われてきたんですものね。


何にも言わないけど いっぱい頑張ってるんですよね。

そして優しい!


でも たまには愚痴って欲しい。(母は心配になるけど)


母にとって息子は推しでもあるんですからね。

一生 推しつづけますからね飛び出すハート