今朝の私

咳 鼻声 くしゃみ鼻水(後鼻漏がひどく鼻から鼻水が出なくなったのかとザイザルを辞めて試してみました。しっかり鼻水出ています)



昨日の朝 粕汁を一口飲んだところ 熱すぎて口の中を火傷してしまいました。


口中の上の皮がむけブラブラする状況になってしまいました。


ヒリヒリと痛く 食事するたびに痛みは増しました。


でも最近は便利ですよね。

こんな時はどうすればいいかググってみました。


刺激のないものを食べて様子見るしかなさそうでした不安


それなのに夜は辛口カレーがどうしても食べたくて

傷に刺激を与えてしまいました泣き笑い


今朝 皮はなくなっていました。

知らないうちに飲み込んでしまったようですあせる


痛みはマシになり傷の部分はザラザラとしています。


口の中は治りやすいって本当ですね。