今日の私

咳 鼻声


今日は3月3日 お雛祭りです雛人形


もう 何年もお雛様は出せていません。


せめて 一松人形だけでもと飾ってみました。


私が 両親に買ってもらったものと 私達が娘に選んだ(お金は義両親)のと二つ飾ってみました。


なんか懐かしい気持ちになりました。


娘を思いながら選んだ人形。


とにかく元気に育って欲しいという願いをこめて。


おかげで娘は元気に育ちましたニコニコ


私の両親もそんな気持ちで選んでくれたのかな。

ありがたいなと 二つの一松さんを見ていると感謝の気持ちがでてきました。


来年はお雛様を飾れるよう 部屋を片付けたいとおもいます。


ちらし寿司も作りました。

作り過ぎたので昼も夜もちらし寿司になりそうです不安