朝から透明な粘りけのある鼻水がたくさんでました。


日中も咳がたくさんでました。


そんな連休の3日目は


ゆっくりと起床しました。


一通り家事をこなした後はひたすらハンドメイドに打ち込みました。


お昼は帰省中の息子がオムレツを食べたいというので作りましたニコニコ


その後は買い物に行って 息子に持たせる料理を何品か作り またひたすらハンドメイドをしました。


しばらくすると息子が部屋に来て 仕事について話し始めました。


今年じゅうには仕事をやめる。

夏か秋には。

一人暮らしは続ける。

やりたいアルバイトをする。(イベント系)

外国に行くかもしれない

半年ほど暮らせる貯金はある。

ということです。


正直 甘いなぁと思いましたが やりたいようにやってみるのもいいかと思いました。


そして夕食後 息子は帰って行きました。


何度もため息をつきながら。


しんどい中 息子なりに頑張ってるんですね。

信じるからね。