朝から透明の粘りけのある鼻水がとまりませんでした。

ザイザル飲んでもたまに効かない日があります。

この鼻水をいっぱいだしたら鼻声が治るかも!とかみ続けましたが治りませんでした。

夜には止まりましたが 鼻詰まりになってしまいました悲しい


そんな連休二日目は 前日 仕事の会議を休んだスタッフの為に議事録を作りました。


その後旦那と息子と3人で厄神さんへ行きました。

息子は昨年厄年だったのでお礼参りです。

おみくじは吉でした。



病気は治ると書いてあり安心しましたニコニコ


帰りにオシャレなお店でランチをしました。

今度は娘も一緒に来れたらいいな。


息子がおじいちゃんの家に行くと言ったので 帰りにケーキや和菓子を買って帰りました。


最近 食べ過ぎでお菓子を禁止していたので旦那とても嬉しそうでした。


息子が実家に行った後 私はハンドメイドを楽しみました音譜

パルパルーザの衣装を ぬいに作っています。


夕方は息子がお肉が食べたいと言ってたので すき焼きの材料を買いに行きました。


息子が帰宅し一緒にすき焼きを食べました。


またビールを飲んでしまいました不安


充実した1日でした!