今年の24時間テレビの記事を読みました。


私はこの番組が始まった頃からずっと見ています。


この番組に関わらず 自分の日常だけでなく世の中は広く自分の知らない世界を知りたいと思っています。



観覧が当たって会場に行ったり マラソンのゴールでランナーを待ち受けたこともあります。


今年は男闘呼組の解散ライブがあったので会場へ募金に行きました。


ついでにヒロミさんのゴールも見てきました、



記事には募金額がかなり少なかったと書かれていました。


以前行った時は会場の中に入り ステージをチラ見することができたので 募金する人の長蛇の列ができていました。


今年は会場外だったので募金する人の列は少なくすぐにできました。


募金額が少なかったのはその理由も大きいのでは?と思いました。