私の懐かしいテレビ番組はキャンディキャンディです。


私はアンソニー派でした。


大人になってからも理想の人は?と聞かれるとアンソニーと答えていました。


まさに白馬の王子様です。


それと

それと キャンディキャンディの魅力は服のデザインです。

めちゃくちゃ可愛いデザインばかりで 女の子の憧れですよね。


去年 岡山に行った時 いがらしゆみこ美術館を見つけました。


ドレスを着て写真を撮る有料コーナーがあり 成人した娘と息子に来てもらいましたが とても楽しかったです。


大人の事情とやらで 映像で見られることはもうないそうです。

懐かしいテレビ番組

メイミーエンジェルもよかったですよね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する