昨日 頼まれた荷物を届けに娘の家にいきましたニコニコ


娘は最近 仕事が大変なようで食事の用意もままならず 何か食べる物も一緒にもってきて欲しいと頼まれました。


よっぽどなんだろうと オムライス 焼きそば チヂミ 煮込みハンバーグを作って持っていきました。

どれにも野菜をたっぷりといれてひらめき


私の母も肉炒めを作って持たせてくれました。


娘はとても喜んでチヂミとお肉炒めを食べてあとは冷凍しとく!と言いましたが 半分ほどでもう食べられないと悲しいなりました。


疲れすぎてるのかな不安


心配です。


今日電話したら 公園にいました。


外に出て気分転換するのも大事ですね。


娘も家を出て働きだしてもう3年です。


よく頑張ってると思いますニコニコ