80歳の父と ショッピングセンターのゲーセンに行きましたニコニコ


こちらのゲーセン 平日はほぼ高齢者しかいません。


朝は高齢者が並んで待っていて 開店と同時に走って 台を取る感じです。


その中に時々 父も混じっているのですが とても危ない光景で私はヒヤヒヤです。不安


できるだけ午後の空いている時間に行くように父にいってます。


今日は午後に父についていきました。


父がゲームをしている間に買い物をしようと思いましたが 父に促されるままゲームをしてしまいました泣き笑い


意外に楽しくてムキになってコインを注ぎ込んでしまいました泣き笑い


まあ こんな無駄なような時間も大事かもしれないです。


なにより楽しそうな父の顔が見られて嬉しく思いましたひらめき


そして今日はバレンタインなのでケーキを買いましたラブラブ