昨日はクリスマスでした。


お孫ちゃんのおられる友人は賑やかに過ごされたようです。


私はというと朝はゆっくりと好きな男闘呼組のYouTubeを見ながら趣味のハンドメイドを楽しみましたニコニコ


午後は車で1時間ほどの娘の家に 飲料やお米の差し入れにいきましたダッシュ


到着してから娘のマンションの鍵を忘れた事に気づきましたアセアセ


娘は仕事で帰宅までに3時間くらいかかるので 申し訳なかったけど旦那に鍵を持ってきてもらいました泣き笑い

(文句も言わず持ってきてくれた旦那に感謝しましたが 帰ってから言われました)


その後も 私がモタモタとしていたので結局 娘が帰ってくる時間となりました。

 なので一緒スーパーに行き娘に好きな物をカゴに入れていいよと言いましたが 娘は遠慮していました。(大人になったなー泣き笑い


スーパーでもモタモタしていたのだ娘に「お母さん大丈夫?おばあちゃんみたい」と言われました。


最近 自分でも忘れっぽかったり スムーズに動けてないと感じることがあります悲しい


そして家で待つ息子と旦那にクリスマス気分をと チキン(ファミチキとモスチキン)にヤマザキのケーキを買って帰りましたラブラブ


ドタバタのクリスマスとなりました。