初❣️龍眼お授け | あ

2023.10.12(木)

感謝してます。

秋晴れのもと佐世保を出発

今日は初の龍眼お授け会でもある長崎ひとりさん会💖

ご注文頂いた長崎市内のお客様も参加されるの事で

うれしい配達も兼ねてのドライブ🚗

途中

2日前位より空咳が出るようになりのど飴を

買おうと初めて立ち寄ったひうみ丘のララプレイスに入ろうとした時電話が☎️

新規の方で明日16時来店予約が入りました❣️

うれしい事が早速起きてます💖




純社長より

ひとりさんはコロナ禍の時みんなに光✨を送り続けていたのことでした✨💖

お店さんを支えてくれてるお客様に感謝の気持ちをこめて何かプレゼントをしたいという想いで『魔除け』と『開運』の波動を入れた『龍眼』を今回初めて長崎にてみなさんにお渡しすることができました爆笑


ひとりさんへの感謝の気持ちを添えて一人一人

ご自身でひいて頂きました。

あなたにピッタリの龍眼が来ますよ〜✨


私が頂いた龍眼はなんと❣️

今日の服装と一緒の色で

黒の中にキラキラピンク🩷と白が入ってました❣️

『ひとりさん✨ありがとうございます😊』


ザッキーより龍眼の体験談を紹介頂きました✨

👇


🐲龍眼の体験談🐲✨


🐲龍眼授かって1週間位して旦那さんが優しくなって、今まで出張から帰ってきた時などお土産など一切買って来なかったのが

「これ好きだっただろう」とお土産を買ってきたり⁉️

話しある時なども話し合うことすらしなかった旦那さんが話しを聞いてくれるようになりました😊


🐲龍眼授かったお母さんが娘さんに龍眼を触らせたら「わぁ〜きれいね〜」と話していてその娘さん絵を描く子だったんだけど応募もしていない展示会場から「絵を展示しませんか〜」と話しがきて⁉️

すると知合いが勝手に応募してたらしくて

その絵が受かって話しがきたのこと❣️

龍眼は触らせてもOKで魔除けと幸運の波動のお福分けもできるんですよ😊✨



🐲龍眼授かったお母さんが人見知りで人と接することが苦手な娘さんに触らせて「わぁ〜きれい〜」と話してたら

なんとその子が人と接することができるようになったんですよ❣️と喜びの体験談


🐲龍眼授かって片思いの方と両思いになれました❣️




何年ぶりだろう

うれしい再会がありました💖


ひとりさん✨

龍眼🐲プレゼントしてくれてありがとうございます❣️ひとりさんの大きな愛を感じます💖✨


龍眼🐲是非見に来て触って下さいね😊


たくさんの方々に参加頂きました✨

さあたくさんいる中から

けんちゃんを探せ‼️

わかるかな〜(笑)


いつもありがとうございます😊✨


まるかんのお店 俵町店