白浜20回目❣️ | あ

2022.8.13(土)


感謝してます✨今日は良い日だ❣️


今年の夏白浜20回目❣️㊗️🎉😆

おそらく1番来てると思う音譜

白浜の方もビックリ😆

泳ぐ前にかっちゃんとふじろうちゃん✨と


キラキラのタンクトップ✨海の家の方に

ピンクレディみた〜い✨と言われました音譜音譜音譜


イカダでバク宙🤸‍♂️

楽しい✨

動画みると改善点がよくわかる

スマホで普通に動画撮れてみれる

すごい現代です。




飛込やってすぐに化粧とれすぐすっぴんなるけど💦

いつもゴザを敷いてもらうお姉さんと📸


今日は鹿町のふるさと祭りがあるので早めにシャワー浴びようとしたらとらちゃんをいつも可愛がってくれる子がきてびっくり❣️そのお友達と📸

楽しい出会い音譜ラブラブ


またまた出会いがラブラブ音譜


話してるとなんと鹿町のふるさと祭りにも行くのことでびっくり〜初めてのこと。


温水シャワーで🚿でさっぱりした後大急ぎで浴衣👘に着替えました💦


ピンクのキティちゃん✨お気に入り音譜

白浜で浴衣👘も初❣️😆


18:00白浜🏖

日没がさらにはやくなってる✨


鹿町へ🚗