いつの間に❗️ | あ

2022.5.20(金)

感謝してます✨



良くなるお参り爆笑


いつのまにか卵からひなに変わってた‼️爆笑

自撮り棒伸ばして撮ったら動いた😆

こわがるといけないと思い

親鳥が温めてる時見ないように階段を上り下りしてた私✨

何匹いるのか良く見えないけど

うれしい〜音譜

ツバメが巣をつくったの初めて❣️

ひなが生まれたのも初めて❣️

素敵な年になる〜❣️


午後チラシ配りに行ってた時🛵

小学生の頃通っていた書道の先生見かけて思わず声かけたけど最初わからなかったらしいけど

名前言ったら

「あら〜久しぶりネ✨きれいになったね」

と言われた✨


「私ねメイクもするし着物👘とかも着るのよ」

と写真見せたら

「自分の好きなように生きてよか」

と言ってくれてとても嬉しかった❣️



いろいろ立ち話して楽しかった音譜

83歳濱崎登美子先生


竹南(ちくなん)←書道家の名前があると教えてくれました。

こうやって先生と写真撮るのも初めて音譜

とても懐かしい時間が流れた音譜


亀山八幡宮に寄ったら

私のお気に入りのベンチの上の木というかつたといか全部切り払われていた👀

どうなるのだろう❓


新しい木『ヤマモモ』が植えられようとしてた。

こういう木はいくら位するんだろう❓



お店戻ると小学生来たのでとらちゃん🐕と遊んだ音譜

抱えると固まるとらちゃん目