青汁酢 | あ

感謝してます✨

大強運のお店 まるかんのお店俵町店です❣️


昨日青汁酢ご注文あったお客様から

青汁酢飲み始めて調子良いんです‼️

便もしっかり出て、疲れがとれたのか残らなくなったのか調子が良いんです‼️」

とうれしい体験談を頂きました音譜音譜音譜


肝臓と腎臓の疲れをとり✨

慢性疲労 血液の汚れを改善✨


銀座まるかん 人気商品

青汁酢音譜音譜

約480粒入 5,400円税込




私が銀座まるかんに出会って初めて買って飲んだサプリメントがこれ爆笑


2007年だったと思います。


朝の目覚めが違う‼️


だるさがない⁉️爆笑


衝撃的でした目


それまで健康食品は私は飲む必要はないという考えでしたからね。



当時お酒飲んでました🍺


暴飲暴食でした・・


このサプリメントを飲み始めてから今まで14年銀座まるかんの青汁をずうっと飲み続けております。


おかげさまで

髪黒々で

「染めてるの?」と聞かれますが

「染めてませんニコパー




お肌ツヤツヤ✨です爆笑


近所の方や知り合いから


整形してるの❓と良く言われますが

こちらも

「してませんパー


こころの栄養✨と

身体の栄養✨両方必要です✨


飲まれた方々から日々たくさんの喜びの体験談を

頂いております音譜音譜

これからもたくさんの人にひとりさんの青汁酢を

広めていこうと思います😀🤚


首から上の顔や髪の毛は身体からのサインがでますので毎日チェックしましょうね目