アコギ初❣️ | あ

2021.9.26(日)☀️暑かった


感謝してます✨


ギター🎸習い始めて(7/17〜)3ヶ月がたちます。


中古のエレキで始めたのですが、


アコースティックギターいいなぁ〜と


思ってたら


欲しくなり


購入しました音譜



楽器素人なので


先生に一緒にみてもらいました。


全くの素人でも覚えたコードを押さえて音を出してみると違うのがわかります👀


弦高が高いのは指が痛くて・・素人の柔らかい指は切れそうです😭


弦高✨弾きやすさは大事だと教えてもらいました。


だから試奏は大事です。


これこらギター始めようとされる方はお店で購入されることがおすすめです✨


メーカーが違うギター2本に絞り



決めました❣️🎸😆


最後決めるのは自分です✨


エレキと違い


生音の響きが心地良い〜✨


音楽の秋を初めて迎えます🎶楽しみ〜爆笑


あいみょん


弾けるように練習🔥