自分が発したものを引き寄せるんだよん | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

感謝してます♪

意識は拡大します

と常日頃

言っておきながら

今日は。。。

あはははは

あたし

やっちまったぜ。。

image

主人のたった

ひとことに

むかついた!

で、そのあと

ろくでもない

ことが次々と

(笑)

ほらね〜

意識は拡大するん

だぜぃ!

image

自分が発した

怒りのエネルギーが

あれよあれよと

これでもか

これでもかと

怒りまくるような

出来事を

引き寄せた今夜

(笑)

image

自分で自分の

機嫌をとれてます

とか昨日書いた

記事は何だったんだ?

え??って。。

 

いきなり来たよ

お試しが!!!

ぶっぶ〜不合格!

image

仕方ないわ

仕切り直しじゃ!

というわけで

私の体験からも

わかりますよねw

自分が発した

エネルギーが

そのまんま

返ってくるのですよ

奥さん!!!

image

テレビやラジオ

週刊誌新聞その他

恐れをあおるものが

山ほどありますね?

それにまんまと

引っかかって

怖いよ〜心配だよ〜

というエネルギーを

もしあなたが

発してるならば、

恐れるような

心配するような

出来事が

次々と

起きるので

ありま〜す!

ケロロ軍曹

でありま〜す!

image

どうせなら笑える

楽しい

エネルギーを

発したいじゃ

ないですかぁ〜

さっき私は

何をして

機嫌をとったか

教えます!

YouTubeで

中川家みて

腹をかかえて

大笑いして

主人がなんて

言ったかも

忘れたわ!w

image

超ご機嫌に

変わりましたじぇ!

このまんま

もう寝ますじぇ!

まだ9時過ぎか。。。

うちは6時にご飯を

食べ終わり

リビングは

8時前には

消灯なので

ありま〜す!

もう真っ暗よ!

早く寝過ぎて

時々2時とかに

朝だ〜!と起きる

ことがあります。。

年寄りか!

幸せだ。。

平和だ。。。

image

というわけで

あなたが発した

エネルギー

喜怒哀楽という

感情のエネルギー

全部返ってきまっせ!

心穏やかにw

幸せに

感謝しながら

笑いながら

明るい楽しい

エネルギーを

発しましょうぜ!

お前だよお前

あたしあたし!

image

今日はここまで!

ご覧いただき

ありがとう

ございました!