心穏やかになっていく:実験17日目備忘録 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

エイブラハム

瞑想CD

聴き始めて

何がどう

変わるのか

実験開始

17日目

6月20日(火)

昨日の備忘録^ ^

シルバメソッド講師

いのちゃんです♪

 

image

 

劇的な変化は

今のところ

ありません。。が

しか〜し。。

瞑想始めてから

どんどん穏やかに

なっていく自分を

体験しております。

これは私だけ

でなくて

いっしょに聴いてる

仲間たちにも

同じような

傾向があります。

 

image

 

心が穏やかで

リラックスモードに

いつでもなれるのは

本当にありがたい

ことですし、

理想ですよね。

 

image

 

リラックスモード

になることは

シルバメソッドで

言うところの

レベルに入った

状態ですから

この時の願望は

それが心底

叶えたい

叶えられると

自分を信頼し

確信できたら、

さらには

叶ったところが

臨場感たっぷりに

描けたら

つまり予期ですね

もうそれは

遅かれ早かれ

実現します。

 

image

 

自分もいくつか

願いが叶いました。

あ、シルバの

おかげです。

瞑想始めてからは

一つだけかな♪

まだまだ大きな

願いがありますが

それも近いうちに

叶うと予期してます。

 

image

エイブラハムの

瞑想CDは

聴いてるうちに

どんどん

自分の中の

壁が消えていき

心地いい

響きとともに

人としての

可能性を

信じられるように

なってきます。

 

image

 

瞑想する時間は

自分を大切に

できる時間です。

一日のうち

できたら

少しでも

そんな時間を

持つことで

さらに人生が

より豊かに

楽しくなりますよ♪

 

image

 

だんだん穏やかな

顔にもなってきた

いのちゃんでした♪

今日は

対面での

フォローです♪

久々会います。

楽しみです♪

 

シルバメソッド

JOYの講座日程は

こちらから

 

 

 

 

 

もう一つのブログ

はこちらから

今回は鹿児島市の

神社めぐりの写真

多めです。