共同創造。。個でありながらすべてとともにあり | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

鹿児島大好き

さつまおごじょ

 

 

22日

満月の日に

とても濃い

一日を

過ごしました。

 

 

 

 

思えば2017年

極陰から抜ける

手前でどうしても

自分の生まれ星を

知りたくなり

ルミナ山下さんの

限定セッションを

受けました。

 

 

 

 

あれから四年。。

なんと

もう内容は

覚えていなかった

にも関わらず、

メモに残していた

魂の領域にある

メッセージを

読み返して

鳥肌が立ちました。

 

 

 

さらに、

そのメモを見てる時

なんとルミナさんの

メルマガが入り

ツラツラと読んでたら

鹿児島でワーク??

なにーーーっとなり

22日に会いに

行ってきました。

 

 

魂の望みであるなら

思考の現実化の

速さを実感。

 

 

 

ルミナ山下さんと

須藤昇さんの

universelove

というワーク。。

これは今ここ、の

私にとって

どれほどありがたい

ワークだったろう。

 

 

衝撃でしたね。。

何者にならなくても

いいんだ

自分はこのままで

ここにいていい、

何かをしようとか

してあげよう

でもない、

ただここにある、

そこにある、

存在するだけ。。

そしてそこにいる

人達とその場と

すべてのものと

共同創造

していく何か。。

そこを信頼し

委ねる。。。

 

 

 

これはすごいなと。

ただ存在する

それだけで愛だ

というのがわかり

そこに生まれる

何かがあり

そこを信頼し

委ねることで

一体化する。。。

 

 

 

個々ではなく

なにかこう

すべては

繋がっていて

一つのものであり

ここにいるのに

存在してるのに

何もないというか

無心というか

不思議な感覚を

味わった時間でした。

 

 

神様がつけて

くださったものに

無駄なものは

一つもなく

感情でさえ

今ここの自分は

こんな感情

持ってます、と

付箋をはっていく

意識がそこに

あるを意識する、

ただただ

そこにある、と

意識するだけで

ふーっと

力が抜けていく。。

 

 

 

相手がいても

外側に意識を

持っていく

のではなく

自分、

つまり内側の意識を

追っていく。。

意識を追い続けると

ふっと一瞬

止まる時がある。。

 

ルミナさんは

だるまさんが

ころんだ、と

たとえてらした。

 

 

宇宙は愛そのもの

愛が溢れている

一人ではない

上を信頼する

委ねることで

なんというか

あったかい

言葉にできない

感動を味わい

そのことを最後に

みんなで分かち合う

 

 

 

言葉はいらない

言葉を出さずとも

伝わるなにか。

 

ただただ自分の中に

相手のハートを

感じるのみ。。

皆、満面の笑みと

涙が溢れ出す。。

ハグした時の

えもいわれぬ

優しさ

言葉にしたら

薄っぺらに

なるけれど

なんとも言えない

あたたかさ

 

みんなが創り上げた

この場を離れ難かった

それぐらい

素晴らしい空間

でした。

 

 

いろんな人が

いろんな形で

伝えていること、

それは形は違う

けれども

皆、源は同じ。

 

個々でありながら

共にある

共に生きる

個々が成長

しながら

共に成長していく

個々の創造で

ありながら

共に創造していく

 

あぁこんな

素晴らしい時代に

入ったのだなと

感激の毎日を

あれから

送っている私です。

 

 

 

 

シルバメソッドは

個々の創造、

個々の成長、

個々の幸せから

全人類の創造、

全人類の成長、

全人類の幸せを

願い創られた

方法であることに

今さらながら

出会ってよかった

と心底思える。

 

 

 

すべては神計らい

ありがとう

ございます!

今日はここまで♪

 

何者にも

ならなくていい

あなたはあなた

そのまんまで

宇宙は愛しています

素晴らしい存在に

祝福を♪

最後まで

お読みくださり

ありがとう

ございます♪

あなたの存在に

心からの祝福を♪

 

 

 

 

シルバメソッドは

こちらから

 

 

 

神様ブロクはこちら