すべてはうまくいく流れなんです | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

鹿児島大好き

薩摩おごじょが
本音で綴ります^ ^
ご訪問ありがとう
ございます^ ^
 
image
 
さてさて
今日のお話は
すべては
うまくいく
流れなんだ
って話です。
写真は我が家の
愛犬と海♫
 
image
 
 
人は何にもない
道を歩くのは
苦手なんですね(笑)
何にもない
日常を送ってると
それが当たり前に
なってしまい
感謝を
忘れてしまう。
 
image
 
だからいろんな
経験するんです。
その経験は
その人の人生に
必要な経験で
決して無駄には
ならないように
できてます。
 
image
 
必要な事以外
起きないんです。
だから何が
起きたとしても
たとえそれが
自然災害で
あったとしても
そこを経験する
必要が
その人の魂に
あったのです。
 
image
 
すべては
私達一人一人が
最終的には
うまくいく
ためにあるの
ですから
そこを信じ切る
信頼することが
大事です。
 
image
 
意識は拡大する
とずーっと伝えて
きていますが
何かが起きた
そのあとの
意識をどこに
向けるかの
練習でもあるの
ですが
みんなそこに
気づかない。。
 
image
 
気づいた方は
どんどん
いい現象
自分の望む現象に
持っていけますよ。
 
image
 
ですから今
苦しい人は
過去の意識したもの
思考が今出てるわけ
ですから
今の意識を変える
練習だと思って
気楽に明るい方へと
向けること
してみてください。
 
image
 
気楽になんて
言ってられないのよ!
とおっしゃりたい
あなたへ
 
わかりますよ。。
気持ちよーく
わかります!
が!私の経験上
切迫すれば
するほどに
潜在意識と
顕在意識が
ちぐはぐになり
潜在意識の方が
倍以上の力を
持ってますから、
いくら表面で
うまくいく、と
唱え念じ
言葉を入れようとも
内面や意識が
明日のお金
どうしようとか
お金がないとか
一ミリでも
不安を感じていたら
そちらを拡大して
さらに状況は
悪化しますよ。。
 
image
 
そういう時こそ
開き直りです。
なんとかなる!
なんとかなって
今まで来たんだ
なんとかなる!
これです!!
いい意味で
開き直って
ください。
 
image
 
 
すべては
より良い自分に
なるために
すべては
うまくいくために
起きているんです!
必ずそれが
わかる日が
来ますから!
 
image
 
私だって
昔は
夢も希望も
持てない生活
してた事あるんです!
 
今が嘘みたいな。
だからあなたも!
大丈夫!
必ず出来る!
必ず道は開く!
信じてください
あなたの魂が
描いてきたことを!
 
image
 
うまくいかない
設定するわけ
ないでしょ?
必ずうまくいく
ようになってるの。
うまくいかないなら
あなたが魂に素直
じゃないかも
しれないし、
魂はこっちって
言ってるのを
聞き逃してる
かもしれない。
直感を信じて
くださいね^ ^
あなたには
その力はすでに
あるんですから^ ^
 
image
 
すべては
うまくいくために
あるんだってこと
より良い自分に
なるために
よりしあわせに
生きるために
より人のお役に
立つために^ ^
 
image
 
信じてください
自分を^ ^
自分の能力を^ ^
 
潜在意識を使える
意識に変えてしまおう
シルバメソッドJOY
はこちらから