異端児かもしれない | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

シルバメソッド講師に

なってから

基礎コースを6回

開催しています。

 

 

 

 

 

開催するたびに

人が変わる瞬間に

立ち会えて、

また人の可能性に

気づけて

しあわせを感じます。

 

 

 

 

 

講師としては

私は異端児かも

しれません。

 

 

image

 

 

 

私の

もう一つの

お役目である

私の尊敬する

師匠と仲間達の

御神事に

参加させて

いただいている事で

講座の合間に

師匠から聞いた

高次元の神様から

聞いた話、

辞書にはない

神様の思いが

うんとこもった

漢字の話

私が頂いた

神様からの

言の葉の話を

したりしてます。

シルバに

関係ないと

思うかもしれませんが

それが大いに

関係あるのです。

 

 

 

 

 

レアな話なので

ここでは

書けませんが

皆さんほんとに

よくわかる方

ばかりで

それこそ

この方たちも

皆さん神計らいで

集まった人達

なのだと

つくづく思います。

 

 

 

 

もしシルバメソッド

やってみたいって

方がいらしたら、

自分の夢、願い、

目標を叶えるために

やるのも

いいかもしれません、

が、しかし

私としては

人それぞれ

設定してきた

魂の望みがあり、

それをしっかりと

受け取れる

ようになり、

何か感じとったら

その方向へと進み

何が起きても

動じない

すべては

魂の望み通りだと

思うことができ、

さらには

日常生活で

何か問題が起きたら

自分で解決する策を

自分でレベルに入って

自分の中から見出し、

日々を明るく

楽しむ工夫をして

人生を謳歌するために

活用して欲しいと

思っています。

 

 

 

 

 

私達の人生に

間違いなど

一つもなく

すべて

魂が設定してきた

経験したい事

リストの中にある

事象を体験してます。

 

 

 

 

それも寿命という

神様が許し認めて

ことぶきの命を

与えていただき

送り出して

くださったこの世で、

体がなければ

体験できない事

なのです。

 

 

 

 

 

体があるうちに。。

 

明日が来るのは

当たり前では

ありません。

毎日たくさんの

人が生まれ

毎日たくさんの

人が亡くなってます。

 

 

 

 

 

 

私も18日に

友人がこの世を去り

命のはかなさ

命の深さを

また改めて

知ることに

なりました。

 

 

 

 

 

あなたがもし

何かをしたいなら

やってください。

あなたがもし

どこかへ

行きたいなら

行ってください。

いつこの世との

お別れ来るか

わかりませんから。

 

 

 

 

 

シルバメソッド

12月講座予定は

以下をご覧ください。

シルバメソッドは

勉強ではありません。

潜在意識を

使える意識に

変える練習が

20数回ある

特殊な講座です。

コンディショニング

サイクルを

意識を保ちながら

聞き続ける。。

ただそれだけですが

ものすごい効果が

あとからあとから

出てきます。

 

講座受講後

できることが

一つまた一つと

増えていく、

その喜びを知りたい方は

いらしてください。

ほかの先生のところで

卒業された方も

再受講どうぞ^ ^

 

 

 

 


さ、今日も

 

悔いなき1日に

していきましょかー

って朝書いたのに

アップしようとしたら

もう昼過ぎてるし(笑)

 

 

 

今日は車に

桜島の灰が

積もってました。。

風は

鹿児島市内向き

ですな。。

 

天気予報では

桜島上空の風向き

を伝えます。

友人がびっくり

してましたが

鹿児島では

普通です(笑)