心穏やかに過ごすこと | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

私達は毎日
いろんなことを考え
いろんな思いをし
日々を生きています。




心穏やかに
過ごそうと
朝一番に思っても
なかなかそうは
いかないのも
現実です。




それでも
心穏やかに
過ごそう、
何度でも
この位置に
自分の心を
戻すことを
意識し続けたら?



そしてそんな
人が増えたら?



世界は変わります。
この世界は
すべて
私達の想念という
エネルギーが元に
なっています。

思いであったり
イメージであったり
感情であったり。。
その想念が
創り上げた世界です。



昔、昔の大和の民は
心穏やかに
しあわせに
暮らしていたようです。



竹内文書に
書かれています。
私も竹内文書は
聞いたことがありましたが
動画を見せていただき
納得しました。




今の日本は
帰化人や
二世三世が増え
もとからいた
大和の血を
引く者達も
そちらの想念に
引っ張られ
操作されたり
また、日常で
すべてに感謝する心を
忘れてしまって
もともとあった
心穏やかに過ごせる
力がなくなって
きています。




だったら
まずは自分から
そしてここを
ご覧くださってる
皆様から
始めませんか?
心穏やかに過ごす、
意識して
心穏やかに
心穏やかに

そうすることで
自然と自分の望む世界が
目の前に現れます。




これが日の本の國を
護る力となる、
また世界平和のためになる、
しあわせな世界を
実現できる、としたら?

人の言葉に
惑わされることなく
メディアに騙される
ことなく
心穏やかに。。。


自分からまず
心穏やかを
実践していこうと
思います^ ^


心穏やかに。。
私が師匠として
尊敬している
みいやさんの
ブログや
メルマガ
LINEにも
よく登場する
心穏やかに。。

これが住んでいる地を
護る龍神様達を
少しでも助けられる
力となると
お聞きしました。

今日一日
心穏やかでいよう、
毎朝決める、と
いいですね^ ^
私がまず実践します^ ^


いつもご覧いただき
ありがとうございます^ ^