自然をお届けしますよー^ ^ | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

全国的に緊急事態宣言
出ましたね。
ゴールデンウィーク中に
あちこち出かけたり
帰省して
感染者を増やさない
措置でしょうね。

今日は
誰もいない時間に
自然に出かけていき
神社参拝して
海にレクアロ連れて
行きました。


目的は参拝と
イチョウの木に会いに。


なんと!!



若葉が出て
前より元気に!!
嬉しい!!
気功の吉井先生が
木は切られると
わかっていて
切らないでと
伝えている
にも関わらず…
ここの神主親子が
掃除が大変だからと…
掃除ぐらいで…

あ、失礼。
あははははー
今のは無し!!

大楠さん達にも
挨拶してから






レクアロを海へ

相変わらずです(笑)




それぞれが
今を楽しみ


いい時間でした。
誰もいない海
海に足をつけて
アーシング
心地よかったでした。
海で遊ばせて
いただいたお礼に
毎回恒例の
人間が出したゴミを
拾って帰りました。


今回はどなたかが
掃除されたんでしょうか
これでも
かなり少ない方です。
どなたかわかりませんが
ありがとうございます!

今日は神社に響いていた
うぐいすの声を
お届けしますね^ ^

皆様の心にも
爽やかな風が
吹きますように^ ^