楽しいと引き寄せに気づける | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

鹿児島市というのは

犬も歩けば。。

歯医者と美容室に
あたる…
と言いたくなるほど
歯医者と美容室が
多いんですね
 
image
 
 
一昨日歯医者に行かなくちゃ
と思っていたら
ふと目にした看板
23時までと書いてあるから
便利だなと思ったけど
情報欲しいなぁと。。
すると昨日ママ友から
普通に会話してる時に
歯の話になって
こちらが何も言ってないのに
そこの情報をくれた(笑)
面白い(笑)
 
image
 
引き寄せに
気づき始めると
シンクロも増えます。
このママ友とは
シンクロ多いの(笑)
楽しみね〜って話
してました。
 
image
 
で、今度は美容室
いつも同じ髪型で
新しいところに
行く勇気がない私。
 
結構勇気いりませんか?
なんでもぱっぱと
やってしまう性格ですが
美容室と歯医者は迷う。。
 
image
 
髪切りたい。。。
ヘアスタイルちょっと
変えてみたい。。
でも勇気がいる。。。
どうしよう。。。
昨日それこそ
切りたい病にかかり。。
 
ちょっと気になってる
ところがあるんだけど。。
あるけど行く勇気がない。。
そう今朝思ってたら
なんとその方がブログの
記事の読者さんに
なってくださったと。。
おぉぉぉぉぉ!!!
これは勇気出して
まずはコメントに入れよう
メッセージ入れてみよう
と思って勇気を振り絞って
実行に移しました。
 
あとはどうなるか
11時に予約取れました。
行ってきます♪
 
image
 
で、あとひとつ
あったんだった
一昨日夜ちょっとイラッと
することがあって
にんげんだもの(笑)
で、そのイラっとを
うまく流すには
どうしたら
いいのかしら?と
考えてたんですね
すると昨日
小林正観さんの言葉
「にこにこ貯金」の話が
目に入ってきて
そのタイミングに
うけました(笑)
もうこの二日間
引き寄せ半端ない。
 
 
笑いの妄想が
良かったかしら
眉に海苔を貼ったのが
よかったのかしら?
(マジでやってみたよ〜
 そしたらすぐ落ちて
 れくちゃんのお口行き)
 
まぁ聖人君子ではないので
いつもニコニコはできない
できないことも
あるかもだけど
徳を積むと思って
にこにこ貯金
やりますわ♪
脳もそのうちに
勘違いしますからね
顔の表情を拾いますから。
 
image
 
そういえば神様にも
人それぞれに
気づく機があると、
感性も人それぞれである
そこをわかっておると
いらいらすることもないと
言われていたのでありました。
 
イラっとするのは
自分基準で考えてるから。
 
よかった気づけて。。
 
image
 
 

昨日も今日もいい天気!

いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

感謝します♪

 

image

 

 

こんな話あんな話

いろんな体験を通して

わかったこと、

もっとしあわせに

生きるコツ、

そして

引き寄せって??

どうやって引き寄せるの?

潜在意識って?

どうやって活用するの?を

生活に即してお話しています

 

クイックセミナーの詳細

ご覧ください♪

 

縁ある方

お待ちしております。

 

image

 

またシルバメソッド

基礎コースの申込みも

始まりました。

第一回目3月7日スタートは

残席3となっております

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

基礎コース詳細

 

 

 

image