魂の望む方向は。。 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

思えば去年一昨年と

節分は伊勢で過ごしました

その時の自分の写真は

この飛行機の中から

見えたものだけ(笑)

 

image

 

一昨年はみいやと

初対面でした。。

思ったとおり

あったかい人でした。

でも。。ごめんね

みいや。。(笑)

会ったその時から

お笑いの達人と

思いました(笑)

伊勢ママちゃんちに

一緒にお泊りさせてもらい

深谷のメンバーと

伊勢神宮参拝し

出会いから最後の日まで

笑いと感動の連続でした。

 

image

 

 

去年はさやかと

伊勢熊野の

神社巡りをして

 

image

 

そのたびに

踊りだしたり

二人で君が代斉唱

二人でアワの歌斉唱して

楽しかった〜

 

image

 

さやかとの出会いは

最悪の状況でしたし

印象も暗くて陰気で

今のさやかとは大違い。

 

 

image

 

あっちサイドから見事に

光の方へと導かれたさやか。

今では彼女を守る神々様

龍神様人間様がたくさん!

しかも今ではすっかり

龍神様のお手伝いを

たくさんしてるさやか

 

オラもとは龍やったんや

って言ってたけど

ほんとそう思えるわ(笑)

 

image

 

今年は私がシルバメソッド

講師デビューなんで

どこも行かずですが

今日は節分ですし

そうだイチョウの木に

会ってこよう!

 

わくわくすることを

やっていく

それが魂の望む方向。

少しでももやっとしたら

それはそっちじゃないよ

の合図です♪

 

今日もいい日になりそう♪

皆様も素敵な一日を♪

 

image