机の上と頭の中はリンクしてるわけで | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

なぜ整理整頓すると

すっきりするのか??
 

神社の境内が綺麗だと
あぁここの神様大事に
されてるなぁと
気持ちいいですよね^_^
 

 
私達は神社と同じです
 
魂は神様の分け御霊
ですから私達はみんな
神様の子なんですね。
 
その御社が体で
境内が家だとしたら??
どうでしょう?
 
 

 
 
境内が汚い神社に
お参りしたいですか?
 
 
私はスピリッチュアル、
アセンション、統合、
その言葉自体
どうでもいい人です。
ですが神社は大好き♪
神様も大好き♪
 
さっきの言葉ですが
氣にしすぎる人もいます。
 
言葉自体知らなくても
流れにはちゃんと
乗っかってるので
まったく問題ないと
私は思いますが。。。
 
 
 

うちの次女の
今朝の机の状態↓
惜しいなぁ
ペットボトルと
紙パック捨てなさいよ
パンもいつのかしら??
 

 
机の上と身の回りを
整理整頓するよう
教えています。
 
机の上と頭の中
ひいては
運気もリンクしてるよ、と
子供達に
言い聞かせてます。
が、しかーし、
実行に移すのは
バスケの試合前か
大事な試験の時だけ…
のもよう…(笑)
我が子ですらこれですから(笑)
 
机の上を見てごらん
あなた達の頭の中と
同じ状態だよ。
とっ散らかってるなら
頭の中も
同じように
とっ散らかってるし、
整理整頓されてるなら
頭の中もすっきりしてる
 
整理整頓されてると
気持ちいいばかりか
頭によく入るし
運気も上がるし
自分の周波数も
上がるんだよね
いいことづくめだよ…と
 
image
 
神社だってキレイにしてあって
大事にされてる神様は
力を発揮しやすいのよ
 
image
 
私達はみんな神様なの。
どの人もみんな。
だから最大限に力を
発揮したいなら
境内である身の回り
御社である体
御神体である自分自神を
大切にすることだよ、と
教えています。
 
image
 
 
人の家に私が行く事は
ま、めったにないけど
たまに行くことあって
訪ねたら
玄関先で長話になるの。
座りたいー
 
上げてくれないのよ(笑)
嫌われてる??(笑)
 
理由…ごめんねー、今
散らかってるのよー
いのちゃんちみたいに
次はちゃんと片付けとくー、
と必ず言います皆様。
 
毎日片付けなさいよ(笑)
 
image
 
 
いつ人が来てもいいように
来なくても家の中を
綺麗にすることは
自分の中を綺麗に
することと同じです。
境内を綺麗にすることと
同じ。。奉仕なんです。
 
image
 
なぜ、断捨離が流行り
こんまりさんが
素敵に輝いているのか
わかりますか?
理に適ってるんです^_^
 
image
 
 
あなたの目の前の現象も
目の前の事実も
実はあなたの中から
出てますよーって事です。
 
image
 
 
いくら引き寄せの法則を
知っても実行に移しても
自分の望む方向へと
まったく効果がない、
目に見えて変化しないなら
まずあなた自身の周りを
見てみることを
お勧めします^_^
 
image
 
ま、信じる信じないは
置いといて
とりあえず身の回りを
綺麗にしてみましょう^_^
 
image
 
ブログお読みの方で
自分を望む自分に
変えられない、って人
いますか?
 
ならばまずは外にある
物を整理しましょう^_^
整理したら頭もスッキリ
氣分もスッキリ
イメージもしやすい
リラックスもしやすい
リラックスすれば。。
はい、どうなるんでした?
復習は今度の試合の時に(笑)
 
image
 
頭がすっきりとすれば
イメージしやすくなり
イメージ力がつきます。
引き寄せも
潜在意識活用も
イメージがとても大事です。
 
望む自分をありありと
描くことができるように
なることで
臨場感も増し
実現が早くなります。
 
 
自分の中が変われば
目の前の現象も
変わりますから^_^
いずれ引き寄せの法則も
望むものを引き寄せ
られる自分になります。
 
 
いのちゃんからは
以上です^_^
 
image
 
 
 
引き寄せの法則を
知って実践してるのに
思った方向に行かない
仕事でストレスたまってる
人間関係で悩みがある
子育てで不安がある
そんな方には
まず、潜在意識とは何か
どうやって活用するのか?
引き寄せとは?
どうやって引き寄せるの?
という話を
クイックセミナーで
お話しています。
興味ある方はこちらから↓
    ☆☆☆☆
 
シルバメソッド基礎コース
鹿児島開催は
3月7日土曜日より
隔週土曜日開催となります。
ただし最初の四日間は順番に
お受けください。
 

 
 
あなたの人生に
喜びのタネまきの
お手伝いします
シルバメソッドJOY
代表 井上あゆみ
 
 
鹿児島が拠点となりますが
全国四人以上の新規受講
申し込みがありました場合は
三日コースで実施いたします^_^