必ずヒントや答えがある | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

自分達が何か
迷っていたり
ちょっと落ち込んだり
悲しい思いした時には
必ず応援する存在から
メッセージが来る
または寄り添うものがいる


みんな来てるんですよ
メッセージ。
私だけじゃない
キャッチできる時もあれば
出来ない時だってある



昨日は久々ゆっくりだったので
間違えて録画した
タンタンの冒険を
真剣に観るではなく
ただ流してる感じだったけど
このシーンが目にとまった…






なんだかここ数日
思ってたことだったから
脳の引き寄せのすごさを
知りました(笑)
か、見えない存在からの
応援メッセージ(*^^*)



一昨日はいつも寄る神社で
号泣した理由…
書いてなかったですね

それは義母の存在を
感じたから。
義母が亡くなったあとも
私を応援してくれてる…




神様だけじゃない
井上家の
先に魂だけに
なったお先祖様達も。


義母の最期となった
お参りの日を
参拝中に思い出したんです。

あの時に背中が
二人ともぽーっとあったかく
優しく手を当ててもらった感じ
が確かにあったんです。
一昨日の参拝の時も同じ。


いつもいつの時も
目には見えない存在達からも
私達は見守らてることを
また改めて思い出しました。




私達は生まれた時から
ずーっとこの体をいただき
自分が経験したいこと
魂の向上に必要なことは
すべて準備していただいて、
さらには何があっても
いつも守ってくださってる

あちこちにヒントや答えを
必ずくださってる
あぁなんてありがたいのだろう

そこがわかると
もう何も怖くない
恐れは自分が作ってる壁。
自分で作ったものは
自分で簡単に壊せる。

さ、また一歩踏み出そう
あなたも私も
もとは一つ!
私が勇気を出して踏み出した
一歩は
あなたの勇気になることを
私はわかっています(*^^*)

くじけそうになったら

負けるもんか!

やったるで!

今日も朝から熱くなりました!
最近ほんとに見えてきはじめた
みんなどんどんしあわせに
なっていってること
みんなどんどん魂が
成長してること(*^^*)

今日もいい日です(*^^*)
ありがとうございます😊
神様ありがとう(*^^*)