すべての出来事はよりよい方向へ行くためにある | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

最近思うんですね

何もかも自分に起きることは

よりよい自分になるために起きてる

って(*^^*)

 

そこがわかってき始めてから

見方も変わり

同じ現象もプラスに変換できる

ように習慣づいてきました。

 

今朝の薩摩地方は雨。

雨もまたよろし(*^^*)

 

 

 

13日に霧島神宮で

ある宣言をしてから
毎日のように

いろんな方から

私のペースに合わせてなんですが

メッセージをいただいてます。

いっとき途絶えてたんですが(*^^*)

 

専業主婦で

家からあまり出ることもない、

買い物と銀行、または

子どもたちの試合やPTA以外

あまり人と会う事のない私でも

お役に立てることがあるようで

ありがたいなと思います。

またそういった機会をくださる

神様に感謝しています(*^^*)

 

 

 

 

 

その人達に起きてる現象を

違った観点から

観ることにしています。

本人の気づかないところを

第三者の目で俯瞰します。

すると糸口が必ず見つかる照れ

メッセージのやりとりで

相手の方の笑顔が見える時 

とても嬉しくしあわせな気持ち

を味わえて楽しいです(*^^*)

 

 

 

 

今の私にちょうどいい現象

それはどんどん変化しています

それは私が

自分の魂を成長させよう

向上させていこうと

意識がどんどん

変化してきているからだと

思います(*^^*)

 

すべての出来事は

自分をよりよい方向へ

向かわせるために起きる!

そう思うと

自然とプラス変換が

できるようになってきますよ!

お試しあれ(*^^*)

 

 


今日も子供達元気に
学校行きました(*^^*)
レクアロちゃんも
朝ご飯食べて
満足で寝てます(*^^*)
雨だから
家の中でできることを
やりますよ(*^^*)
 
 
今日も一日
皆様が笑顔溢れる
楽しい一日になりますように照れ