9月28日パステルアートセラピーのご案内 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

あまり宣伝せずに密かにやっております
パステルアートセラピー
上手になりたい方は
うちにいらしていて
本格的に習いに行かれて
今教室されてる方を
ご紹介いたします♪
とっても素敵な方ですよ♪
神野美佐江さんのHPはこちら→ 



私はというと…(笑)
毎度ながらホソボソとやっております(笑)
やって欲しいと言われたらやる…(笑)
ゆる~いお教室(笑)
ゆるゆる~なパステル空間…
ってかおしゃべり多いようちら(笑)

今回もまたお願いされてのアート時間
もしぴ~んとアンテナに引っかかったら
いらっしゃいませ♪
あと3名までは入れるかな(笑)

自宅ね…劇的…ではないけども
ちょいと断捨離してものをなくしました
で、義母が使っていたお部屋が明るくて
とってもお気に入りなので
そこをパステルやほかの講座に使おうと…
そしてたまに御茶会に(笑)
おしゃべり会に(笑)

笑いの耐えない空間で
あっと言う間の一時間半
お気楽にお絵かきしましょ
上手下手関係なし
心を表現するのに
お手本いらない…
自分の絵を描きましょ♪

9月28日(月)
14時から15時半
2000円
 です。
道具はすべて貸出ですよ

告知でした♪

お申し込みは↓こちらから
パステルアート申し込み