第三回お花の会 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

三月九日月曜日に
第三回アトリエ ルラシオンの
幸せな気持ちになるお花の会
開催しました^_^
忙しすぎて今頃アップ(笑)




写真載せちゃいけない場合もあるかもなので
超小さく(笑)
笑ってる姿が目に映りますか(笑)
ほんとに最初から飛ばしすぎでしょ?って
思うほど楽しかったです♪

途中笑い声も聞こえなくなり
ただひたすら黙々と作り上げていく姿に
感動すらおぼえました(笑)

皆さんマッピングを体験された方ばかり♪
なんて素敵なんでしょう
マッピング!距離感がなくなる!
あ~またどんどんやりたいなぁ(笑)
(100人チャレンジは終了しました
 これからは有料となりまする♪)

さ~て明日はわもん黒帯心徒塾だ~
早く寝ないと~と思えば思うほど
目がさめる(笑)頭が冴えてる(笑)