第二回手をつなご会 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

今日は二度目の更新(笑)
第二回手をつなご会開催の告知です♪

来週2月18日(水)
午前11時から午後2時まで
アウトプットしたい方
新しい友達を作りたい方
ただただおしゃべりしたい方
「手をつなご会」
開催いたしますよ~♪
第一回は宇宙会議でしたが(笑)
第二回は男性の方も参加表明いただき
すでに4名の方が申し込まれてます
告知が遅くなってすみません~

タイミングの合った方たちが
集まっただけでいいや~な感満載の
そんなゆるゆるな会ですので
もし今回参加してみたいな~って方が
いらっしゃればどうぞお越しください♪
駐車場に限りがありますので
参加定員8名とさせていただきます
残り4席です
定員になり次第締め切らせていただきますね♪

ご縁って不思議ですよね
タイミングが
ぴったし合った時に
もし気になるようでしたら
ご参加くださいませ♪

参加費用は500円
ご自身のお昼(おにぎり等)を
ご持参くださいね~♪

参加したいなって方はメッセージください♪
Facebookからの申し込みは
Messengerをお使いください♪