ここのところの寒暖の差にやられ、風邪をひきました
なんと3年ぶり
バカは風邪ひかな いって言うから、バカで良かったと思っていたけれど、
この不思議なお天気には適いませんでした。
先週1週間は鼻声だったけど、だんだんと治ってくると
健康であることのありがたさを思い知ります。
近ごろ外にばかり目を向けていたから、自分にもきちんと気配りしないと、です。
今日は一日、ゆっくりのんびり時間を過ごしています。
猫と一緒に、のんびりまったり充電です。
なんと3年ぶり
バカは風邪ひかな いって言うから、バカで良かったと思っていたけれど、
この不思議なお天気には適いませんでした。
先週1週間は鼻声だったけど、だんだんと治ってくると
健康であることのありがたさを思い知ります。
近ごろ外にばかり目を向けていたから、自分にもきちんと気配りしないと、です。
今日は一日、ゆっくりのんびり時間を過ごしています。
猫と一緒に、のんびりまったり充電です。



