日々、生きてるから当たり前なんだけど、

今日はいろんな感情が湧き上がってきた一日でした。

喜怒哀楽

うーん、この四つだけじゃ当てはまない。

そもそも 喜怒哀楽って?
分かってはいるけど調べてみたくなった笑

「喜怒哀楽」は、文字通り「喜び」「怒り」「哀しみ(悲しみ)」「楽しみ」の4つの感情を表すこともあります。しかし、そのほかの「恐怖」や「驚き」「憎しみ」「愛情」「不安」「期待」「諦め」なども含めた、
人間のありとあらゆる感情を全部まとめてひとことで表す言葉として使われる場合のほうが多いです。

そうだよね。四つだけじゃないよね。

そもそも感情なんて

ひとことじゃ言い表せないよ。

って思ってしまう今夜😂笑

感情が先立つと本当に疲れる😂

お風呂ゆっくり浸かってリセット試みたけど、
そう簡単にはいかなかった😂笑泣

起こる出来事は必ず意味があるのだから

学びとなるはずなのだ。

でも、ま、疲れている時にいくら考えたって
答えなんか、見えやしない😂

あーつくづく感情は厄介だ😂

ま、こんな時は無理せず

ゆっくりいくしかないね。

読んで頂きありがとうございました^_^

どちらさまもおやすみなさい💤



↑↑↑ワンともキャンとも言わないミーちゃん♡
一番癒されるけど♡
言いたいことあったら言うんだよー❣️