職場のピーちゃんたち♡

5羽かと思っていたら


も1羽居ました^ ^


ぴー1。ぴー2。ぴー3。ぴー4。ぴー5。

そして、居ました❣️ぴー6❣️^ ^


新記録です❣️^ ^


みんな、同じ顔してます^ ^


見分けなどつきません笑🤣





フンをする時は、おしりだけ外にだして


ぴっ♡ってしてます。


かわいい♡


先日から、羽をバタバタ広げはじめたので、


巣立ちも、そう遠くないと思います^ ^


毎年、巣立ちの時を見逃しているので


巣にへばりついてみようと思います💪


「仕事しろー💢」の声が聞こえよーが


私はがんばります笑


だから、ぴー1〜ぴー6♡がんばれー❗️


私もがんばるー❗️


笑笑


今日も良き一日を♡