職場 お花見でした


が、寒くて外には出れず、いつもの食堂で🤣


ま、桜もほぼほぼ散ってしまったしね🤣


今回のメインは職員の手作り花見弁当♡







いちご大福♡も手作り♡


夜勤明けの職員が夜中から仕込み


早朝から応援に入る職員と、


そして、仕上げには女子⁉️総動員で作りあげ^ ^


手前味噌ながら、なかなかないと思います。


こんな、施設♡


大変だったけど、みんな、喜んでくれて、よかった^ ^


ただ一つ残念だったのは、この日を待たずに


旅立ったTちゃん♡


ディに行かなくなってからは


ずっとベッド上だったから、


お花見で連れ出す予定だった。


残念だけど、でも、新月の日を選んで


一人静かに旅立ったのもなんだかT ちゃんらしい


Tちゃん♡かわいくて大好きだったよ♡


ゆっくり休んでね♡


ありがとうね♡


読んでくださり、ありがとうございました^ ^