今日はちとえ藤堂塾in縣塾


先人に学ぶ「自分の人生を生きるコツ」


今日は、個別戦略を立てる。でした。


「日々の選択」が人生を決める。


人生の「具体的課題」たくさんある。


うん、確かに。ここだけでも深い。


日々の選択をおろそかにしない。


人生は「日々の選択」で決まる。


はい、確かに。


過去にはあちゃ、そっちじゃないよ!って


って選択してきたな🤣


ま、それはそれ。


おかげで経験値は増えたわけだし^ ^




藤堂先生の具体的な話を聞きながら


自分は?と振り返る。




もちろん、まだまだだけど



ま、でも、こうやって何回も何回も学んで、


考えてきている自分は認めましょうぞウインク


自分の人生を生きるコツ♡


楽しみながら、実践していこう




↑↑↑先日、雨上がりに目に留まった、

鮮やかな赤と緑♡