高千穂リトリートツアー。


ぶどうの樹さんでの夕食のあと。


お楽しみタイムがありました^ ^


参加者の中にはセラピストさんもいて、


で、親睦も深めつつ、のエネルギー交換会♡


もちろん営利目的ではなく、ワンコイン制にして


集まったお金は、ぶどうの樹の姫神さまへ奉納^ ^


それこそお金♡ってエネルギーなのでね。


素晴らしい企画でした♡パチパチパチ👏


タロットカード、占星術、整体、手相、耳つぼジュエリー♡などなど


おもしろそうなものばかり^ ^


皆さん♡500縁を握りしめ、思い思いの処へ^ ^


私もライトワーカー♡を志す一人♡


練習させて頂くつもりで


霊氣ヒーリングをさせて頂きました。


霊氣は、歴史も古く、かつては治療法として使われてきたものでして、


霊氣にまつわる不思議な話もたくさんありますが


「氣」自体が目には見えないものなので


不思議♡って表現になるんだろうけど、


確実に存在しますからねー^ ^


氣の玉をイメージして、遊んだり笑

カメハメハー❣️笑笑

そんなことをお話しながら、手を当てさせてもらったら、暖かくなった♡熱くなった♡

とのご感想頂きました^ ^


「氣」は留まらせず、流して、回してナンボ♡


ですからねー^ ^


そんなこんなで、

どんだけざっくりくくるんじゃい⁉️笑

各々のお部屋で夜中までエネルギー交換は

続いていたようです^ ^


私は同室のNちゃんと女子トーク♡ならぬ

人生トーク♡笑

実年齢は私がぐんと上ですが、笑

精神年齢はNちゃんがお姉ちゃん♡

いい時間でした♡

Nちゃん♡お世話係もありがとう♡😊


普通のいっぱく旅行ではあり得ない

内容モリモリ♡の高千穂リトリートツアー♡

楽しませていただきましたー^ ^


お♡し♡ま♡い

パチパチパチ〜👏👏👏


読んでくださり、ありがとうございました^ ^











↑↑↑写真見返してみた^ ^

好きなの、並べてみた^ ^

緑とか苔とか♡笑笑^ ^