夕方、珍しい人から電話。


元、義理のお姉さん。


もはや、正真正銘、赤の他人なんだけど、


最近は義父の介護相談が増えて


結婚していた時より、


むしろよく話すかも?笑


今日もレスキューコールだった。


認知症あるあるの事案💦


大事に至らず、一安心だったけど


在宅介護の限界を実感💦


嫁だった頃より、むしろ冷静に現状を見ている


私‥笑


ま、せっかく今世で縁あって家族となった人たち


私でお役にたてることがあれば、


はい、よろこんでー


です^ ^


また時間作ってゆっくり話そうねー❣️と


義姉と約束して


ご縁を噛み締める夜なのでありましたー^ ^


読んでくださり、ありがとうございました😊



↑↑↑この子たちも我が家へレスキュー♡

売れ残ってたガーベラたち♡

これもご縁♡笑笑