先日、ミーとヤエちゃんとで散歩。


14才の老犬と83才の母と


ゆっくり歩こうとするが、


ヤエ子の歩みが、思いのほか、早い。


足の筋力が落ちたから、止まれないのだ🤣


ゆっくり❗️

足上げて❗️

背中伸ばして❗️


ゲキを飛ばしながら、


時々、止まらせて、

背筋伸ばして、

深呼吸しながら


ミーはミーでヤエちゃんの前をチョロチョロするもんだから、

片手にミー

片手にヤエ子の手を繋いでる私は


ポジション調整で、何度も

ターンすることに🤣笑


ふーう。


たった30分足らずの散歩


どっと疲れましたー笑笑🤣


今度から別々に行こ^ ^


読んでくださり、ありがとうございました😊


↑↑↑こっちも咲いた❣️
職場の玄関の桜たち🌸
お花見計画しよ^ ^