今日、夕方、我らがホームである、


納屋カフェ縣塾へ行くと、


数人の白髪ダンディが楽しそうに話してる


見ると友人のお父さんたち


旭化成のOB


しかも、うちのヤエ子を知ってるというではないかー❗️


ならば❗️と合流させて頂いた。


ダンディ方から優しくされて


またまた涙💦涙💦のヤエ子🤣


なんとなくだけど、覚えてたし


交えてもらって、よかったね^ ^


それにしても、おじちゃんたち


数年ぶりに会う方もいたらしく


みなさん、表情がいい❣️


めっちゃ楽しそうでしたーラブ


OB会ができるって幸せなことだよね


OB会っていいな〜と思ったことでした^ ^


読んでくださりありがとうございました😊


↑↑↑わたしたちがお喋りしてる間、

りえちゃんのマッサージにトロけている相方^ ^

足が軽くなった❣️と大喜び^ ^

りらくは男性も施術OKですよー^ ^